akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

転職おめでとう。

雨の1日

 

週の終わり

 

今日は接待の日なので、おいしいものが食べれる。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230519193634j:image

f:id:akubuku:20230519193645j:image

後は写真は撮れません。

食べるだけでなく、次の仕事の話もできました。

 

その人、転職するとの事。

えっ、そんな事あるの?と、良いところに決まったらしい。

当の本人がびっくりしてる。

たまたま、すっと入れたみたい。

行いがいいのかな?

 

💰が、良くなって(破顔一笑)奥さん凄く喜んでるとのこと。

 

しばらく縁のあった方なので、おめでとう。

 

仕事は、仕事そのものと、あと人間関係が重要。

どちらかと言うと、人間関係がなかなか難しいです。

結構女同士も難しいみたい。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230519194428j:image

昨日もらったレトルトのぶり大根を食べることにした。

袋のままレンチンすればいい。

袋を開けると

f:id:akubuku:20230519194504j:image

こんな感じ。だし汁が多いです。味は良い。

f:id:akubuku:20230519194544j:image

小松菜で、胡麻和え作りました。ノンアルと。