akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

返金しますと連絡が来た

いつもより30分、早く会社に行かなくてはいけない。

朝ごはんも、牛乳と果物のみ。

 

洗濯日だからきちっと洗濯はしておく。

 

でももう明るいからいい感じ。これが冬だったら暗いから気分も上がらない。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230331222712j:image

ちょっと前にコンビニでおにぎりを食べる。

朝ご飯が牛乳と果物だけだったので。

 

ちょうどどんどん庵きしめんだけがちょうどいい。👌

 

アマゾンで頼んだ品物が丁度来ていた。

今回のはまぁきれいな商品でした。

先だってのちょっと、不良品は、返金しますからと連絡が来た。

素早い対応は、気持ちが良い。

 

スーパーで、レジゴーが増えてきた。

レジでも並ばなくていい。

 

たくさん買った時は大変助かる。

でも、レジの人の仕事を奪ってしまいます。

なかなか難しいです。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230331223242j:image

もう芽が出てきているじゃがいもを使わなくては。

肉も冷凍してあったので、肉じゃが作りました。

あっさり味で美味しかったです。久々ですし。

ササゲの胡麻和えはもうこれでおしまい。

らっきょうがちょっとあると箸休めにちょうどいい。