akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

朝方が、まだまだ寒い

 

太鼓教室

練習している音を録音しました。

みんなでシェアします。

そうすれば、家で練習できますからね♪

いつもは練習後の腕が痛くならない,。

みんな腕が痛いと言っているのに、それまで私は腕を使っていないのかなと思っていた。

今日は夕方から痛くなってきた。力の入れすぎなのか弱ったのかな?

 

f:id:akubuku:20230402202846j:image

昼ご飯

パックのご飯と昨日の煮物。

 

Netflixの作品をようやく最後まで見た!

また次の見始めると止まらなくなるから、しばらく休もう。

 

夕方ウォーキング。地下鉄一駅歩いて8,000歩近くまで行った。帰りに値引きの惣菜を買う。

f:id:akubuku:20230402203123j:image

1人分ではなかなかできないですから。

f:id:akubuku:20230402203145j:image

あと、切り干し大根。

カルシウムが多いらしい。ですから、食べなくては。

 

※※

日中はもうだいぶ暖かくなってきたけれど、朝方寒い。

まだまだ電気毛布が手放せない🤷