akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

おくればせながらの誕生日

今日は1日良い天気です。

良い天気と言うより暑い1日になりそうです。

ここ1〜2週間が暑さの山場ですね\(//∇//)\

Y君、午前中だけ家で面倒みることになった。

 

朝来ていきなりカバンから朝ごはん。
f:id:akubuku:20220730221645j:image

「朝寝坊しちゃったから食べれなかった。ご飯温めて!」

海苔が大好きだからこれだけでご飯いっぱいいけちゃう👌

 

 

暑くて外へ行きたくなかったけれどお昼ご飯を近くのスーパーへ買いに行く。
Y君は、ご飯が大好きだからお弁当が良いとの事。

 

パパにはこんな時だからと握り寿司を買った。

いつでも食べれるからとおにぎりも。
菓子パンはお土産にもなるからどっさり買いまし
た。
f:id:akubuku:20220731084521j:image

 



Y君とパパはずっと一緒にいるのでちょっとしたことで喧嘩になってしまった。

だんだん大きくなると難しいね😩

 

〈誕生日のお祝い〉

f:id:akubuku:20220730222331j:image

ピアス 素敵な色❤️

 

f:id:akubuku:20220730222354j:image

兼用の傘🌂 可愛い柄❤️

ありがとうございます大事に使わせてもらいますね。

f:id:akubuku:20220730222501j:image

おいしいお肉をいただきました。

f:id:akubuku:20220730222528j:image

かき氷の出前です!

ソースはヨーグルト用のソース。
昔ながらのかき氷用はちょっとね\(//∇//)\
🍧

 

ケーキのろうそくの火を消すのはいくつになっても楽しいです♪

写真はー?
とってもらったけどまだ送られてきていない。

みんなが帰って後片付けをたらたらと。

ずいぶん遅くなってしまったけれど楽しい時はくになりませんね。