akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

洋服は、もう要らない

16.0℃

今日は、雨の1日になりそうです。

 

家でぶらぶらしてたいけど、歩いてないので、出かける!

Kさんの誕生日祝いと、まだ渡してなかったホワイトデーのお菓子。

 

 

自分用に、春夏用のストール、ブローチを買いました。

 

もうあまり、服は、要らない。

ストールは、顔の周りなので、くたびれたのではモチベーションが上がらない。

まだ、花冷えの日もあるし、暑くなったら、首周りの日焼け防止にもなる。

薄いベージュ系で、ちょっとグラデーションがかってます。f:id:akubuku:20220326195831j:image

肌触りもいい。

 

ネックレスは、首回りが赤くなるので、やれない。\(//∇//)\

これから襟なしの服になりがちなので、何かないと、………。

数年前から、ブローチにしました。

ブローチは、おしゃれ上級者が、使いまわすそう…。

ブラウスにつけるので、小ぶりのがいい。

f:id:akubuku:20220326200445j:image

音符♪と、馬蹄かな?

 

ブラウスも、シンプルなものが多いので、ほとんど買ってない。

結婚式や、その他集まりももうないので、きちんとした洋服も必要無い。

サイズが、変わらなければ、本当、もう服は買わなくていい。

 

ランチ インスタラーメン

 

夕飯 ヒレカツ弁当🍱

f:id:akubuku:20220326202203j:image

7332歩でした。