akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

発表会まで、最後の練習

太鼓教室

来週は発表会なので、今日が最後の練習日

 

家でやるとできるのに、現場でやるとちょっと緊張して間違えてしまう\(//∇//)\

 

この時期、コロナにかかった人がいて、来週出演できるかな?

 

ランチ

カップ蕎麦

サラダ🥗

 

うーん なんか胃もたれな感じ

やっぱり、カップ麺やめたほうがいいかも\(//∇//)\

 

夕飯

f:id:akubuku:20230107184441j:image

結構栄養のバランスが取れている組み合わせだと思う。

鮭もふっくらとしておいしかったです。

f:id:akubuku:20230107184517j:image

サラダを追加して。

普段は1人だからこれで良いかも。

買いに行けば、本当に手軽に買える。

バランスよく食事をとりたいので、いろいろ組み合わせを考えながらやっていこうと思います。

これも頭の体操になりますね。

 

明日は食卓のテーブルと椅子を修理に出します。

取りに来る時間連絡がありました。

しばらくテーブルも椅子もない生活になります。

 

1月ぐらいかかるかな?

きれいになるのを楽しみに待ちましょう!