akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

メキシコ戦/ディオールで待たされた

お彼岸 春分の日で、祝日

WBCの準決勝メキシコ戦がゆっくり見れます。

先制点を入れられて、もうダメだと思って散歩に出かけちゃいました\(//∇//)\

 

散歩を兼ねてデパートへ買い物。

でも、時々気になって、スマホで試合チェックしてました。

 

そしたらなんとサヨナラ弾!

私が見てないほうがいいんだ😅

 

 

ランチ

f:id:akubuku:20230322194945j:image

賞味期限切れてた\(//∇//)\

少し位なら大丈夫。

 

デパートで買ったもの

f:id:akubuku:20230322193601j:image

化粧品では1番人気ですね。

Kさんの誕生祝いを買おうと思って。

何気なくネットで見て、ディオールのフェイスパウダーが良さそう。

でも、ディオールの売り場くと、なんと番号札をもらって順番待ち\(//∇//)\

他にしよかと思ったけれど、慌てることもないと辛抱強く待ちました。

持ち運びに便利なちょっと欲しいものが欲しかったけれど、それはネット通販になるそうで、春らしい白い容器のものを選びました。

ついでに、自分のものも。

 

あとお彼岸なのでおはぎを買いました。

f:id:akubuku:20230322194047j:image

自分用。

桜餅が今美味しそうなので。

仙太郎のは、桜の葉2枚で上下挟んでありました。

 

あー春の香り😮‍💨〜

 

f:id:akubuku:20230322194511j:image

おはぎは、紫蘇の葉入りでした。

 

 

 

夕飯

f:id:akubuku:20230322194257j:image

ばら寿司買ってきました。