akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

ネットで買った商品イマイチ

 

昨夜は2〜3回目が覚めた。

やっぱり朝はもう少し寝ていたいなぁ

 

土日は目覚まし気にせずに寝ていられるけれど、平日は仕方ない。

 

そのうち、毎日が日曜日になるのだから。

毎日行かなければいけないところがあるのは感謝しなくては。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230329215709j:image

かつや

ヒレカツ 2切れだけれど、このぐらいでちょうどいい。豚汁がたっぷりあって、中の具材もたくさん入っていた。

カツのほうも荒めのパン粉でおいしかった。

 

おやつにケーキ

f:id:akubuku:20230329215830j:image

f:id:akubuku:20230329215839j:image

果物がいっぱい付いているケーキ

シャトレーゼだからお値打ちです。

 

寝袋の中に入れるインナーを買った

ちょっと仕立てが雑ですね。

f:id:akubuku:20230329215942j:image

ロックミシンの糸の始末がいい加減!

 

メールで申告しておいた。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230329220041j:image

帰りのスーパーで新鮮な茄子を見つけたので、焼きナスしました。フライパンで。

これからどんどん良い茄子が出てくるので楽しみです。🍆