akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

寒い〜お休みの一日

昨夜観たのは、「罪の声」

f:id:akubuku:20211205124750j:image

小栗旬 星野源 出演です。

お金が人を狂わせる………。

 

R君が遊びにきました。

今夢中になっているのはベイブレードバースト

f:id:akubuku:20211205125300j:image

どういう遊びなのか知らなかったので、ネットで調べました。

f:id:akubuku:20211205125556j:image

昔の米ゴマ?みたいなのかな?

機種もいろいろあって研究する余地があり男の子が夢中になる要素がいっぱいありますね。
大会もあるらしい。スマホで、管理も🤫

オモチャも進化進化ですね。

 

ランチ instantラーメン🍜

f:id:akubuku:20211205125959j:image

ちょっと食べた後の写真😅

R君のは、野菜無し。ハムと海苔を入れました。

いつもは、カップラーメンですが、今日は、手間暇?かけました。

牛蒡サラダもつけて。

 

R君は、ずっとベイブレードバーストやってます。😌

 

おやつ

f:id:akubuku:20211205173910j:image

好物のみたらし団子

 

夕飯

他の人も来るみたいな、来ないみたいな………

ご飯は炊きましたが、後は、買ってきてしまいました🥲

f:id:akubuku:20211205180152j:image

レトルトカレー なかなか美味しい

カツを乗せてカツカレーにしよう。🍛

 

f:id:akubuku:20211205180249j:image

サラダ  雑な盛り方(>_<)

 

f:id:akubuku:20211205180318j:image

昨日、大根茹でたので、味噌大根。美味!

 

f:id:akubuku:20211205180359j:image

最近好きになったお稲荷さん

 

なんか、まとまりの無い献立になりました。😂

 

🎄寒い一日。まったりとした、休日を過ごしました。

また1週間頑張ろう!💪