akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

買い取り屋/カレー味の鍋

朝ごはんは、ゆっくりと、ぜんざい。

時間を気にしなくていいのは、幸せ〜😊

 

昨日からの続き箱根駅伝を見ながら復路ですね。
コースの特徴を知るとまたまた面白い。
あと気温とかも。

 

お正月三か日と言うから、今日までかな?

 

断捨離しなくては、と思いブランド品のバッグを買取屋に持って行った。👜

 

なんか、査定中だからすぐできないって😔

 

待てないよー。

午後から、太鼓の練習があるので、査定は、中止にしました。

メルカリやってみたいけど、発送とか、面倒〜

 

しばらく考えることにした。

発表会前の最後の太鼓の練習です。🎶🎶

演奏しているときは集中しないといけない。ちょっとでもよそ事を考えるとつい間違えてしまいます。

あまり緊張しすぎても行けませんが。

大谷翔平がお父さんから言われたこと。
技術的なことより「とにかく一生懸命やる」
そうすると褒めてくれる。
結果は後からついてきますよね。😀

 

太鼓の演奏はたかだか数分間のことです。
全神経を集中したいと思います。

夕方R君から4時に行きますとの事。
当然のごとくY君もきました。
f:id:akubuku:20220103201821j:image
一緒にカレー味の鍋を食べました。

f:id:akubuku:20220103201900j:image

大人の味なのでだいぶ薄めました。