akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

心地よい目覚まし時計/朝ドラ始まる

今朝は心地よく起きれた。
f:id:akubuku:20221005194908j:image

目覚まし時計。

時間になったら急に大きな音がするのでなく、夜明けのように少しずつ明るくなってゆく。

 

5時20分にタイマーがかけてあるので、その10分前ぐらいから光のスイッチが入る。

 

ちょうどの時間になると鳥の声が聞こえてくる。🐥

寝るときは反対にだんだんと暗くなっていく。🌇

30分ぐらいかかるがそれまでには大体眠りに入ります。

ネットで結構高い価格のものがあるがこれは安かったです。

※  ※
ランチ
f:id:akubuku:20221005195403j:image

中華料理
回鍋肉とラーメンのセット
別に餃子を頼みました。
全体に味が濃いかな?


※  ※

朝ドラ


新しい朝ドラが始まりました。

朝は忙しいので録画しておいて夜観ます。

それほど真剣には見ていませんが前回の「ちむどんどん」は、あまり文句を言わない私でも???と、思ってしまいました。\(//∇//)\

 

それでも番組よりも #ちむどんどん反省会  が、面白かったので、最後まで見ていました。

 

雑でしたね。

 

※ ※

夕飯

f:id:akubuku:20221005195941j:image

トマトのチーズがけ

f:id:akubuku:20221005200007j:image

レタスと松の家の牛飯