akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

大臣辞任/楽天うまいもの大会

珍しく1度も起きずに朝まで。


目覚ましに起こされる事なく、徐々に目が覚めるのは気持ちが良い♪

 

※ ※

 

山際経済再生大臣が辞任した。

辞意を表明したコメントを見た。
自信なさそうなオドオドした、感じです。

実際のところは誰にもわからないが、そんなことよりもその人の誠実さを感じたい。

 

※ ※

 

f:id:akubuku:20221024185051j:image

楽天うまいもの大会へ

凄い混雑\(//∇//)\

 

買ったもの
f:id:akubuku:20221024185131j:image

餃子🥟(小籠包も試食したけれどあまり美味しくなかった。皮が厚すぎた)

f:id:akubuku:20221024185309j:image

しそ入り明太子
シソの香りがいいです。

後、イカ🦑とホタテの串焼き。

お弁当買おうと思ったけど並ばなくてはいけなかったので地下で買い物をした。
f:id:akubuku:20221024185452j:image

なかなかのお値段でしたがおいしかったのでOK🙆‍♀️

スイーツも買いましたがお腹いっぱいでしたので、3時に半分ずつロールケーキを食べました。

 

時間がなくておにぎりで済ますこともあるので、食べる時間があるときはゆっくりいただこうと思います。

※ ※

5時少し過ぎに会社を出たがもう薄暗い。

明るいとちょっとスーパーへ寄って行ったりするけれどもう暗いと運転が怖い。

それほどなくて困るものもないし早めに帰宅しました。

夕飯はいろいろ残り物で。