akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

掛け算ができなくて、壁紙のメーター数が足らない

皆が帰ってからちょっと気になったので、襖の張り替えを1枚だけやりました。

 

その時気がついたんだけど、壁紙のメーター数を間違えてあと4メーターいることがわかった\(//∇//)\

 

ただの掛け算なのに、まいったなぁ😥

 

※ ※

電気代がやっぱり3割増石を担ってきた。

冬場は大体20,000円位だけれど、2万6000円をオーバーしつつあります!

まぁケチって風邪ひくよりいいですね。必要なものが必要です。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230130183541j:image

からもやしが、うまい!

f:id:akubuku:20230130183557j:image

小さな餃子とご飯が付いたセットです。

ラーメンは久しぶりです。

 

仕事が終わってから急いで不足分の壁紙を買いに行った。

お値打ち品なので、売り切れたら困るので。

 

何とか必要分は買えました。

 

 

 

f:id:akubuku:20230130183713j:image

夕飯

残り物

 

れんこんの煮物が、あれば満足!

 

※ ※

f:id:akubuku:20230131185516j:image

すごくボロボロになって気になっていた襖を1枚だけ貼った。

下地がしっかりしていないので、あまり満足ではありませんが、自分しか通らないところなのでまぁいいでしょう。