akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

お彼岸入りでお墓へ

野球がないので、ちょっとつまらない。

YouTubeで野球の情報を見てみる。

21日に試合があるので楽しみです。

日本対メキシコ。

Kさんの旦那はメキシコ人です。

でもあまり野球に興味がないみたいです。サッカーが大好きです。⚽️

まぁかえって、これでよかったかも。

 

お彼岸入り

昨日は美容院へ行ったし、ちょうど天気も悪かったので、今日お墓へお花をお供えに行きました。

お正月やお彼岸、お盆はお花が高くなります。

両方のお墓へ行ってきました。

 

隣のお墓に遠い親戚の人が来ていましたが、あんまりちょっとわからないです。

もう足もおぼつかなくて、私の母よりも年上の方でした。毎日お水替えたり、雑草取ったりしに来るそうです。散歩がてら。

 

何か心が落ち着くんでしょうね。

 

ランチf:id:akubuku:20230319192404j:image

近くのホームセンターへ買い物に行ったついでにフードコートで食べました。

おそばを注文したのにできましたよーのベルで行ったら、なんとうどん。

また作り直して貰いました。

 

f:id:akubuku:20230319192457j:image

ホワイトデーのお返し。ちょっと遅くなったけど。

 

 

 

f:id:akubuku:20230319192519j:image

久々に、Netflix

離婚弁護士、シン・ソンハン

面白い。法廷もの大好き。