akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

初物スイカ🍉/翔平選手のDM

日中は暑いけど、朝方はちょっと寒いです。

着るものも考えなくては。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230424190844j:image

天ぷらのカードを買ったので、はなまるうどん行かなくては………。

まぁ以前よりもうどんも値上がりしましたが。

今月中はちょくちょく行くと思います。

 

 

※ ※

大谷翔平が化粧品のCMに出て結構賑わっていました。

私もお店行ってタオルなどもらいたいと思いましたが、全て完売でした\(//∇//)\

 

ちょっと化粧品のサンプルがもらえるということで応募したのがようやくきました。

f:id:akubuku:20230424191142j:image

写真だけでも飾っておこうと思います。

もちろん、化粧品を使いますけど。

 

初物

f:id:akubuku:20230424191409j:image

すいか🍉

いよいよ出てきました。

イチゴがすごく安くなってきましたが、なんとなく、この気温だと食べたい気持ちが湧きません。

 

ちょっと値が張りますが、1口だけでもいいし、仏様にお供えしたいと思います。

 

あと、これから黄色いウリがでてきます。

懐かしい思い出があるので出てきたら買いたいです。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230424191708j:image

先だっての肉がまだあります。

f:id:akubuku:20230424191723j:image

帰りにスナップえんどうを買ったのでレンチンしました。

f:id:akubuku:20230424191749j:image

初夏だー