akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

書類が不備

 

だいぶ寒さが和らぎました。

急いでエアコンのスイッチを入れなくてもいいです。

20度は切っていますので、一応エアコンのスイッチをオンにします。

 

来週はお彼岸です。

暑さ寒さも、彼岸まで。

お彼岸過ぎたら、本当に暖かくなります。

 

郵便物を待って、行動に移さないといけないので、近くのスーパーでお弁当を買ってきました。

ランチは鮭の入ったお弁当です。

千切りキャベツとコロッケも買いました。

 

写真は無し。つい忘れてしまいます。\(//∇//)\

 

役所に書類を持っていったが、2カ所とも不備があって、再度提出になってしまった。

なかなかスーッとはいきませんね。

 

野球の試合がなくなったので寂しいです。\(//∇//)\

 

 

夕飯

f:id:akubuku:20230318122804j:image

ほとんど昨日と同じ。

明日休みなので、お酒🍶をプラス。

 

おかげで爆睡しました。😴