akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

車庫入れ練習今更ながら/春一番

 

5.9℃  WAO 😱 さぶーい!

 

春一番」って言う言葉は、春が来たと言うことで楽しい言葉かなと思いましたがもともとはそうじゃないらしいです。

春一番と言う事は春2番3番もあると言うことで、

漁師さん達とって、どんどん危険な風が吹いてくると言うことらしいです。🤭

 

 

ランチ 味波

f:id:akubuku:20220218190206j:image

今日のランチはなんですか〜と電話で聞いてみました。😀

 

カツオのたたきですよー!

おー  行かなくては🤘

税込800円で満足満足‼️
営業職ならではの特権ですね😁

 

夕飯

昼にたくさん食べて、夕方にもおやつを食べたので、熱燗つけてちょっと煮物食べて終わり。🍶

休みの前の日はちょっとお酒を飲んでリラックスします〜🎶🎶

 

 

友達もそう言ってたけど、最近車庫入れが下手になった\(//∇//)\

切り返しが多くなるんですよね。😰🚙🚗➿➿

 

恥ずかしい話、自宅の車庫でも😂

毎日入れてるのに。(恥)

そこで、自宅でYouTubeレッスン
f:id:akubuku:20220218191121j:image
たくさん教えてくださる先生がいますね。
f:id:akubuku:20220218191215j:image

風呂上がりにちょっと柔軟体操しながら見てます。

バックモニターがあるなら楽にやれそうですが………,
f:id:akubuku:20220218191046j:image

いろいろな情報がありすぎて、今朝はかえって戸惑ったりしてました\(//∇//)\