akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

狭い道路で立ち往生😰

 

24.3℃

天気予報では雨の1日でしたが、朝ちょっと降っただけで曇りの日でした。

 

朝から1時間かけて仕事先へ。

ランチ かつや

f:id:akubuku:20220414190929j:image

いつもの豚汁定食です。
店によってカツの大きさが違います。
ここはまぁ大きい方ですね。

先週手術した背中の抜糸をしてもらいました。

組織検査の結果も良性でした!
良いとは思っていましたがやはり結果を聞くまでは心に引っかかっていましたのでよかったです。

 

夕方だったのでもうそのまま直帰しましたが、なんと細い道に入り込んでしまいました\(//∇//)\

f:id:akubuku:20220414191252j:image

こういう時って戻るといいのかもう諦めて前進するのみか………。
バックするのも怖いし。
今思っても泣けてきてしまいます😂

ちょうど通り掛かった女の方が手助けしてくれました。後からみて「もう少し右」とか「ハンドルそのまま」とか声掛けしてくれました。

それがなかったらもうだめでした😰



通りに出れたらもう気が抜けてしまいました。
せめてお茶代でもと渡そうとしましたが「いいですよ」といかれてしまいました。

本当にありがとうございました。

夕飯 

お好み焼き風 キャベツがあったので
f:id:akubuku:20220414192203j:image