akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

あさくまのハンバーグ

23.0℃

昨夜は2時に目が覚めて後はうとうとうとうとしてた。
こういう時は明け方に眠るので夢ばかり見ていた。

寝起きがすっきりしない。

天気予報では雨だったけれど何とか1日もった。
昨日に続いてまた1時間かけて移動。ちょっと疲れるけれど成果が出ると思えば何のその!

もうすぐ連休に入るしやる時はやろう!

ランチは久々にあさくまへ。
ランチメニューの中からまぁ良いものを選びました。ハンバーグ。

 

あさくまは昔家の近くにもできてよく行きました。

と言うよりあまりお店がなくてあさくまぐらいしかなかったのです。

歩いても行けるので子供たちは走って行き祖父達は、車に乗って。

子供用のアイスクリームに花火がついてくるので面白がっていました。🎆

つい最近行ったらまだ花火やってました〜

もう祖父たちもいないので、懐かしい思い出です。