akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

USBのコピー/帯状疱疹

曇り空だけど、エアコンは消せない💦

 

孫のおもり

太鼓教室 前回は、休んだので、今日はどうしても行きたい。孫を一人で留守番させた。

出来るじゃあ無いか‼️

甘えてるんだ!

 

太鼓教室の人が帯状疱疹になった。

1ヵ月大変だったらしい。ワクチン打ったほうがいいかも………💉

 

〈USBからUSB へコピー〉

古いUSBを使っていたので調子が悪い\(//∇//)\
気にはなっていたのだけれど。

それほど重要では無いけれど、なくしてしまうとちょっと困る\(//∇//)\
新しいUSBをニコ買ってきた。

さぁこれからが大変だった。

………

結局中途半端で終わっている。

とりあえず必要なものだけはコピーできた。

またゆっくりやってみたい。

ランチと夕飯

f:id:akubuku:20220806220633j:image

いろいろ買ってきたものでお昼を済ませた。

夕飯はそれプラス、肉じゃがとカレー

f:id:akubuku:20220806220726j:image

f:id:akubuku:20220806220826j:image

カレーは、Mさん作

f:id:akubuku:20220806220736j:image

カレーとほとんど同じ材料だけれど、急遽肉じゃがにしてよかった!

かぶるところだった😅

 

〈野球観戦〉

久々に最後の回だけ見ました。
ずっと0点で抑えていたのに、最後の最後で味方のミス\(//∇//)\

 

あー惜しかったなー😮‍💨⚾️