akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

大谷惚れ惚れ/楽天の買い物

 

ちょっと忙しくなりそうな週明けです。

まだまだ寒いですけれど、3月に入ったので薄手のコートにしました。

本音を言うと、もっとモコモコしたコートきたい気分です\(//∇//)\

 

若い時はちょっと寒くても春らしい装い、まだ暑くても我慢して秋の装い  それがおしゃれで、難なくできたけれど、もう年取るとそんなことはできない(〃ω〃)

でも、もうさすが3月に入ったのでね。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230306201138j:image

定番のざるそばとミニ天丼のセット

時間が12時過ぎていたので、満員。

私の番でちょうど満席。セーフでした。

 

これからざるそばが美味しくなってくる季節です。うれしい。

 

※ ※

楽天の買い物がなかなかうまくいかない。

メールでやり取りするので、何とか解決すると思うけど。

ちょっとストレスです。

楽天と商品を出すお店とまた別の問題になるのでややこしいです。

今日、商品が来ましたが、支払った代金と微妙に違う。🤔

 

再度また明日連絡くれることになりました。

 

※ ※

f:id:akubuku:20230306202113j:image

f:id:akubuku:20230306202121j:image

f:id:akubuku:20230306202128j:image

いいねえー

大谷翔平

がんばっているのを見ると、なんか私も頑張らなくちゃと思います。というか同じ時間を生きている。

楽しい気分がします。

 

夕飯

f:id:akubuku:20230306202301j:image

昨日食べるつもりだった揚げ出し豆腐。

ブロッコリーを茹でて、胡麻和えに。

久々にオニオンスライス。

 

まだ尾てい骨の痛みは続きます………痛