akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

野球観戦。負けました。\(//∇//)\

土曜日。

太鼓教室の日だけど、野球観戦の券をもらったので行くことに。⚾️

 

あいにくの雨だけれど、今は屋根があるから大丈夫ですね🤔  凄い!凄い!

 

観戦前に、腹ごしらえ。

凄く混んでいて、おにぎりとかパックのお惣菜で済ませる。

 

f:id:akubuku:20230415212737j:image

以前はビール何か頼んだりしてんだけど、🍺

もう今はお茶でいいです。

 

試合は残念ながら、地元チームは、負けでした\(//∇//)\

 

孫もちょうど行ってたみたいで、帰ってからいろいろ話が盛り上がりました!

 

f:id:akubuku:20230415213003j:image

レンチン料理です。

f:id:akubuku:20230415213024j:image

こんな感じ。

見た目は良くないけれど、味はいいです。

 

孫達は、負けた試合でも元気に帰ってきてカップラーメン食べてました。

f:id:akubuku:20230415213159j:image