akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

歩いての買い物/ルナソル

 

日曜日。

寝坊しました。7時過ぎまで。

昨日と違って、今日は良い天気です。

 

せっかくだから歩いて買い物に行きたいと思います。

出番です! 買い物カート

f:id:akubuku:20230417190745j:image

ライゼンタール ドイツの会社です。

f:id:akubuku:20230417191240j:image

ビールなど重いものも買いましたが、引き手をうんと下へおろして引けば大丈夫でした!

楽です。

ウォーキングと買い物と尋ねることができるのでうれしいです。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230417191353j:image

定番のお弁当。

バランスが取れているし、魚はおいしいです。

 

※ ※

久々に針仕事

f:id:akubuku:20230417192421j:image

枕カバーのちょうどファスナーの所がほつれてきていた。

気になっていたけれど、なかなか僅かなことができない\(//∇//)\

思い切って少しのことでも片付けると気分がすっきりします。

 

※ ※

化粧品の買い替え

f:id:akubuku:20230417192544j:image

完全になくなる事は無いので、なかなか買い替えのタイミングが難しいです。

ルナソルのアイシャドー

ハイライトを使って、他の色はその後ずっと使わずにいた。

ある時、その色をアイブローで使って見るとなかなか良い。

取れにくい。

ルナソルは発色もいいです。

 

今回同じ色を買いました。

気分もいいです。

 

夕飯は、冷凍のお好み焼

写真無し