akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

財布わすれて、よく歩けた

ゆっくり起きて、美容院を予約。

時間があったので、そのまま地下鉄で、デパートへ………

と思ったら何と、何と\(//∇//)\

 

財布を忘れてました。家に戻る。

疲れてしまって、ちょっと休憩しないと。

昔だったら、もっといいフットワークだったのに………

ヤクルト1000を飲んで、しばし休憩。

f:id:akubuku:20230422105502j:image

それで、時間を取られたせいか、もともと無理な計画でした。

Mさんへの誕生日祝いの品物を買ってまたすぐ戻る。

家に帰ってお昼ご飯を食べるつもりだったけれど、そんな時間はない。

 

スーパーの中のパン屋さんでサンドイッチを食べるf:id:akubuku:20230423130229j:image

パンは食べ終わってから写真のことを気がついた。

 

あまり伸びていなかったので、髪は揃える程度にしてカラーをしてもらった。カラーをしてもらうと張りない髪にちょっと張りが出てくるような気がする。

 

Netflix「ハイエナ」み始める。

同じような俳優さん。以前見た映画のイメージがついて回る。

 

 

f:id:akubuku:20230423130550j:image

買い置きの大きなサツマイモ。

焼き芋にしようと思ってていたが、ついついやりそびれてしまっていた。

ヘルシオでやってみる。ばかでかいせいかちょっと延長した。

 

 

※※

夕飯はたこ焼き

f:id:akubuku:20230423130700j:image

たこ焼き機二台あったのでやりやすい。

たこ焼き専用の粉を買ってきたそうで、やっぱりおいしい。

🐙

 

忘れ物をしたりしてよく歩いたので、今日は10,000歩以上歩けました。