akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

パイ菓子だと思っけど、ビスケットだった

雨の日曜日。

少しは、晴れ間も。

 

ウォーキングも兼ねて、買い物。

 

一石二鳥で、用事が終わりました。

 

久々のブックオフ

f:id:akubuku:20230430183805j:image

山本一力さんの世界が気になりました。

短編だから読んでみようと思います。

 

ランチ

f:id:akubuku:20230430183852j:image

f:id:akubuku:20230430183906j:image

酢の物と、コロッケ買って、後は残り物。

ご飯は、チンして。

 

丸亀製麺で、釜揚げでも食べようかと思ったけど、

何故か今日は家でゆっくり食べたい気がしました。

 

散歩の歩数も、今日の目標はクリアしたし、後はNetflixに没頭しようと思います。

 

散歩がちょっと、義務感満載だけど、やっぱりこれぐらいしないとね。

 

※おやつ

美味しそうだと思って買って、大事に今日まで楽しみにしてました。

f:id:akubuku:20230430184259j:image

パイみたいな感じだと思う袋の絵。

でも、なんと、なんと、要はビスケット\(//∇//)\

 

ビスケットって書いてありますね。

でも絵を見ると………。

残念でした\(//∇//)\

 

ちょっと手が出なくなるかな?

 

 

f:id:akubuku:20230430184558j:image

夕飯

さやいんげん

この時期、おいしいです。

ごまあえにしようかと思ったけれど、このままが良いです。

歯ごたえがあって、最高!

 

後はマーボードーフ作りました。

調味料はでき合いのです\(//∇//)\

f:id:akubuku:20230430184714j:image