akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

#Me TooのNetflix

 

17.5℃

今朝はちょっと肌寒い朝でした。
しばらくは寒いときのことも考えて衣服などを調整しないといけません。


太鼓教室でした。今日はお休みの人が少なくて結構皆で楽しめました。

旅行へ行ったときのお土産などをいただきました。
f:id:akubuku:20220416224757j:image
いろいろ歳も違う人の集まりなので楽しいです。

Netflixで見始めてしまいました\(//∇//)\
f:id:akubuku:20220416224927j:image

ある告発の解剖
映画なら2時間で終わりますが、Netflixは結構時間がかかります。

見始めてしまうとついつい見てしまいますよね。

裁判ものは大好きなので。最後まで見てしまいました。

法廷でのやりとりに、心酔してしまいます。

生まれ変わったらこういう関係の仕事がしてみたいなと思います。

メガネを作る🥸
目の調子が悪いので、メガネを作りに行きました。

下旬には運転免許の講習があります。
視力検査でとらなそうなので前もって作っておこうと思って。
右目がかなり進行しているみたい。\(//∇//)\

ここしばらくは何事も不便なく過ごしていたのにここにきて急に悪くなりました。\(//∇//)\
目は大事ですからね。
大切にしたいと思います。

 

夕飯

f:id:akubuku:20220416225623j:image

イカを茹でました。あっさりとおだしのお醤油で。

f:id:akubuku:20220416225702j:image

豚肉と玉ねぎえのきを茹でてカレー味で。
レトルトカレーの上に乗せました。

レトルトカレーは一人暮らしには大変使い勝手がいいです。