akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

コストコで、ミニペットボトル

23.6℃

暑くもなく寒くもなくちょうど良い気温です。
気持ちよく起きれました。


コストコ
f:id:akubuku:20220602190827j:image

先だって友達に連れて行ってもらってコストコ行ってきました。
平日なのにごった返しです。

コストコはお店と言うより倉庫なんですよね。
売っている品物ものが個々半端なく皆量が多い。

大家族か、みんなでパーティーやる時か、知り合いで分けっこするか………。

 

友達はペット用品を買ってました。

でも、これはいいと思って、買いました。

f:id:akubuku:20220602191248j:image

 

お水ですが大きさがちょうどいいのです。
f:id:akubuku:20220602191320j:image

↑2L   ↑630ml ↑345ml ↑250ml

比べてみるとわかると思いますが、可愛い大きさです。

これから暑くなって外出するときに持ち歩くのにちょうどいいなと思います。
しっかり飲みたい時は通常売っているものを買えば良いのですが、ちょっとひと口だけ潤いが欲しいなぁーと言う時があります。

容器もしっかりしているので、水筒がわりに再度使えそうです。🚰

あと柄がかわいいハンドペーパーを買いました。
これも1パックが多いので当分買わなくて済みそうです。

ランチ

f:id:akubuku:20220602192437j:image

ざるそばとミニ天丼です。

夕飯

f:id:akubuku:20220602192515j:image

昨日の残りのマーボードーフともずく
トマトいっぱいのサラダです🥗

 

🎹 ♪もタイミングも100%が出た^ ^

f:id:akubuku:20220602200334j:image