akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

休みの日のコーディネート

23.2℃

良い天気です。

 

休みの日は好きな洋服が着れる。
別に何を着てもいいけれど、頭の体操でいろいろコーディネートを考えのが、楽しい。♪

昔はパンツ一辺倒だったけど最近は休みの日はスカートが多い。

一昨年誕生日にグリーンのスカートをもらった。
グリーンってなかなか着ない色。

でも今年もグリーンって流行なんですね。
🟩

麻の入った生地でフレアがとてもきれい。

黒のTシャツに、グリーンのスカート白のレースのカーディガンを羽織ました。♪

 

〈スイカ丸ごといっこ〉

今年初めてスイカを丸ごと買った。
孫たちが来ると思って分ければいい!

〈夕方に散歩〉
午前中少し歩いたけれどそれでは足りない。
でも昼前後は暑い💦

思い切って5時過ぎに家を出た。この時間はまだ明るくて結構みんな歩いてる。

日中暑い時に無理しなくていい。

これからは夕方散歩にしよう。🚶‍♀️

ランチ

f:id:akubuku:20220613054828j:image

スーパーでお寿司とコロッケを買いました。

おやつ

f:id:akubuku:20220613054900j:image

f:id:akubuku:20220613054911j:image

スーパーのスイーツ。

一つ一つ容器に入っているので分けるのに良い。


夕飯
f:id:akubuku:20220613055053j:image
たけのこを煮ました。
干し椎茸が馬鹿でかい😵