akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

エアコンの自然風

いつも目覚ましより早く目が覚めるので昨夜は目覚ましをセットしなかった。⏰

こういう時に限ってちょっと寝坊してしまった\(//∇//)\

慣れないことをするとだめですね。


着替えに二階行くと凄い暑さ💦

出かける直前までエアコンをずっとつけている居間が居心地がいいです。

 

ランチ

f:id:akubuku:20220803195306j:image

はなまるうどん
無料のコロッケ券があったので。

 

〈エアコンのリモコン〉

f:id:akubuku:20220803195510j:image

何年も使っているのについ最近気がついた。
「自然風」
偶然触ったらしくて心地よい風が吹いてくる。

「ハイパワー」というスイッチもつい昨年ぐらいに気がついた。😰

外出から帰った時に早く暖かくしたり涼しくしたりするときに使える。

 

スイッチのオンとオフしか使わない。
せっかくの機能使わずじまいでした\(//∇//)\
もったいない事してました。

夕飯
f:id:akubuku:20220803195943j:image


まだ余っている豚肉を焼きました。
結構量があったけれど茄子も買い置きがあったので焼きました。🍆