akubuku’s blog

毎日の食事の覚書

3年前の海岸

昨夜はいつもと違う時間を過ごしたので何となく調子が出ない。

 

でも、気温は2桁近いので、なんとなく過ごしやすい。

ランチ

吉野家

f:id:akubuku:20230209194650j:image

最後まで温かく食べれてとてもいいです。

思ったより肉の量も多い。

 

海辺にドライブに行きました。

f:id:akubuku:20230209194744j:image

3年前の4月にもここに来てるんですよね。

ちょうどコロナが始まって、あまり人に会えなくなった。

仕事に行きずまって、どうしたらいいのだろうかと思ってた時。

どうしようって言ったってどうすることもできないですよね。

f:id:akubuku:20230209194911j:image

3年前もこの写真を撮った。

もう3年も経ったなんて信じられない。

ピンチはチャンス!

あの頃からすると今年はいい年になるなぁと思う。

 

※ ※

 

からもやし

 

f:id:akubuku:20230209195043j:image

一風堂の例のからもやしの素です。

作ってみました。

もやしは安いけど、このソースなかなかの値段です

 

f:id:akubuku:20230209195147j:image